いただきます 第1回上映会 無事終了

12月2日 第1回上映会が無事終了いたしました◎
前半はホールで上映。

後半は「和室」と違う雰囲気の中、
開催させていただきました。

お味噌汁のお味噌は
地域の糀や儀平さん。
おむすびのお米は永源寺の無農薬米です。

あったかく身体と心に
沁みわたる美味しさでしたね ^^

アンケートは想像以上に皆様びっしりと
感想をいただき、続編の上映を
望んでくださるお声も多数いただきました。

▼ 「いただきます2」やりますよ!
2024年5月18日(土)
詳細は来年となりますが
カレンダーにおむすび🍙マークを
入れていただいて、思い浮かぶ
この映画を一緒に見たいお顔の方に
是非お声かけをお願いします◎

▼ 味噌づくりWSは
2024年1月20日
詳細は コチラ 迄。

新しい年、糀と仲良くなって
自家製のお味噌に
挑戦してみませんか。

▼ 第2回上映会は2024年1月13日
マイクロプラスチックストーリー


世界中でいろんな子供が
未来を見つめて頑張っている姿を
是非一緒に体感しましょう◎

by
関連記事